PTEテスト対策コース

北オークランドにキャンパスを構えるUNIQUE NEW ZEALANDが、オークランド市内中心部にキャンパスをオープンさせました。


そこでは、PTE (Pearson Test of English)の試験対策コースが夜間コースとして月曜日ー金曜日の17時30分から21時30分まで開催される予定です。


このPTEテストは、IELTSにとって代わる試験で、進学や永住権などビザの申請に利用する事が出来ます。


また、IELTSは試験日時が決まっており、予約がすぐ埋まりなかなかテストを受ける事が出来ませんが、PTEテストは自分が好きな時に受ける事が可能です。(24時間前までの事前予約が必要)また、結果も5営業日以内には届きますので、すぐに試験結果がわかり、もし点数が足りない場合はまたすぐに次の試験を予約する事が出来ます。


IELTSの方が主流であまりPTEについて知らない方が多いようですが、最近はどの学校からも、PTEテストの受験を勧められていますので、是非IELTSのスコアが必要な方は、代わりにPTEを受けてみてはどうでしょうか。


そしてなんと!UNIQUEの市内キャンパスのオープニングに参加したところ、7月は授業料無料という特典に、弊社スタッフが当選し、弊社のお客様には7月の1ヶ月間丸々授業料を無料でご提供させて頂く事が可能です。(7月だけのお申込みはお断りしております。最低8月末までお申し込みを頂ける方を対象に致しますので、予めご了承下さい。)


通常授業料:13週間以下 $250 / 週 ・ 14週間以上$210 / 週  教材費:$60 

別途$220の入学金が先着無料!


14週間以上学生ビザでお申し込みをされる方は、週20時間の就労許可がビザについてきますので、日中は働き、夜は勉強をしてスキルアップをする事も可能です。


普段ないチャンスですので、是非お早めにご相談下さいませ。


オープンイベントの様子😊


校長先生とツーショット✨

YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000