ファームステイ②リラックス編

ファームリトリート

リトリートとは、隠居・隠れ家などという意味がありますが、忙しい日常から離れて、ゆっくりとした時間の中で、リラックスをしてもらいたいという意味を込めてプログラム名をつけました。

その名前の通り、アクティビティファームとは異なり、静かな時間をファームで過ごすことが出来ます✨


ファームリトリートの場所は、オークランドシティから車で1時間30分ほど離れた地域にある新しいファームです。ここでは基本的にホストファザーとマザーが平日はファーム以外の仕事をして働いているので、ゆっくりとした時間の流れるファームで、読書をしたり、音楽を聞いたり、あたりを散策したり自分の時間を自由に過ごす事が出来ます。


近くのファームには、プレイベートのヨガレッスンを受けることが出来る場所もあります。

ファームには羊、牛、鶏、犬がおり、大きな牛を触る事が可能です。週末は天気が良ければカヤックや魚釣りなどに連れて行って下さいます。ファームステイは1人もしくはお友達と2人の受け入れしかしていませんので、他に留学生がいる事はありません。


料金:1週間(7泊8日)$1400

料金に含まれるもの:ファームステイ手配料、ファームステイ費用(1日3食付き)、往復空港送迎(もしくはオークランド市内からの送迎)


※週末のみの滞在も可能です。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。


YEARBOOK Limited / ニュージーランド留学


YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000