ACG専門学校④ YOOBEE School of Design

さて、年がまたがってしまいましたが、去年ACGグループのツアーに参加しました。

ACG Sunderland → ACG Strathallan → ACG NSIA と周り、最後にYOOBEE School of Designへ行きました。


この学校は、オークランド・ウェリントン・クライストチャーチにキャンパスを持っており、オークランドには350名の学生が在籍しています。そのうち3分の1程度が留学生ですので、大半は現地の学生となります。



様々なコースを持っており、スクリーンプロダクションやグラフィックデザイン、3Dなどを学ぶことが出来ます。学校へはイミグレーションアドバイザーの方がいるので、無料でサポートを受ける事が可能です。



卒業生が考えてデザインをした作品を見せてもらいました。これはペットフードにメガネを付録としてつけ、自分のペットにメガネをかけてもらった写真を投稿してもらうというアイデアが込まれたデザイン作品です。



色々と教室を見学させてもらいました。設備が整っており、授業外でも使用可能です。



この学校では最後の記念撮影がなかったので、(1日長かったので忘れちゃったのではないかと思います。笑)勉強会中の写真を送ってもらいました。



色々な学校の見学、情報交換、プレゼンテーション、勉強会などに参加して、より多くの情報を皆さんに提供出来るようにさせて頂きます。




詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

YEARBOOK Limited / ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000