教師宅ホームステイ&観光

短期間で留学も観光もどちらも楽しみたい!という方におすすめするのが

『教師宅ホームステイ』


その名の通り、英語を指導する資格を持った先生のお家にホームステイをし、1日3時間、英語の授業を受けます。お家で授業をしてくれるので、わざわざ語学学校へ通う手間が省けますし、マンツーマンのレッスンですので、自分が学びたい内容を指導して下さいます。


さらに、ただ単に机に向かって学習をするだけではなく、例えば3時間のうち1時間は英会話の学習をお家でして、残り2時間は実践として買い物に出て店員さんに話しかけるなど、実用的な英語を学び、その場で実践する事も可能です。


英会話だけではなく、資格取得の勉強やビジネス英語、英語でのプレゼン練習など様々な希望に対応して下さいます。先生がホストファミリーとなるので、わからない事も聞きやすく、英語力アップに繋がる環境で滞在することができます。


授業時間は先生と相談して組むことができるので、それ以外にはご自身で観光に出かけたり、または先生が観光へ連れて行ってくださったりします。(先生にお願いする場合は、別途料金がかかります。)


スキルアップと観光、どちらも欲張りたい人にはオススメのプログラムとなっています。


✨空いた時間にカフェやワイナリー巡りなど


✨魚釣りやゴルフ、スポーツ観戦など

✨マオリの文化に触れる

✨動物や自然に癒される


その他にも色々なアクティビティが楽しめるニュージーランド。

是非詳しくはお問い合わせ下さい。


YEARBOOK Limited / ニュージーランド留学 






YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000