春のニュージーランド ファーム

ニュージーランドは、日本と気候が反対になるため、今は春となります。

だんだん気温が暖かくなってきて、今日はとても春らしい気候です。


2週間ほど前にファームへ行った際、週末に生まれたばかりの羊の赤ちゃんがおり、とても可愛かったので紹介します😍


羊は本当はシッポが長いって知ってましたか?衛生上、生後数週間以内には、シッポを切ってしまうのです。この小さい子羊ちゃんたちは、まだ生まれたばかりなので、シッポがフリフリしてます。


日本人はファームは臭くて汚いというイメージがあるのか、以前ファームに親友を連れて行った時も、ファームってもっと動物臭いかと思っていた〜と言われ、ちょうどこのビデオを撮影した日は、日本にいる妹とラインで話をしていると、ファーム臭い?と聞かれました。笑


もちろん、豚はちょっと臭いこともありますが、基本的にファームは臭くなく、空気が綺麗てとても素敵なところです!


動物と触れ合えるファームステイ、またゆっくりとした時間を過ごす癒しのファームリトリート。それぞれのご希望にあったファームステイをご提供いたします。



是非、春・夏のニュージーランドへお越しくださいね😊



YEARBOOK Limited / ニュージーランド留学



YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000