Kaplan International English / カプランインターナショナルイングリッシュ

カプランインターナショナルイングリッシュ(語学学校)のご紹介です。カプランは世界中の色々な所にキャンパスを持っており、ニュージーランドのキャンパスはオークランドにあります。




30カ国以上の国籍の学生が在籍をしており、キャンパス内はとても国際色豊かです。9月の国籍割合は日本人が1番割合的には19.3%と多いですが(ちなみに2番目は韓国18.3%、3番目はタイ16%となります)ひとクラスに日本人が固まってしまうことがないよう、午前中と午後に分かれた時間割の組み方がされています。また、以前学校訪問をしたのは1月だったのですが、その時は1番割合が多いのは日本人ですが、2番目はブラジル、3番目はフランスだったので、時期によって国籍割合も大きく変わるようです。

学校の留学生担当者も先生方もとてもフレンドリーで、丁寧に指導してくださいます。




建物はとても風情のあるレンガ造りになっており、教室は近代的な設備が整っています。至る所に掲示板があり、色々な情報を把握しやすくなっています。近くには博物館、公園、おしゃれなカフェやレストランがあり、落ち着いた環境で学習をしたい方にはとてもお勧めです。




英語のコースも色々とありますので、是非ご相談ください。




YEARBOOK Limited / ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000