専門留学で、将来の可能性を広げる

先月、ニュージーランドの専門学校との交流会へ参加しました。

Study Auckland (オークランド市の教育部門)が開催しており、まずは移民局の方が来て、新しく8月に変更になった移民法について、また今後移民局が目指しているビジョンなどの説明を受けました。質疑応答もあり、とても有意義な時間が過ごせました。


その後は、立食をしながら専門学校数校とお話をしました。会場はATEED(Auckland Tourism, Events and Economic Development) で窓からはオークランドのハーバーやランギトト島が見れとても綺麗でした。

仲良しなStudy AucklandのMisookとのツーショット😉

海外留学というと、中学・高校留学だったり、語学留学というイメージが多いかと思いますが、ニュージーランドの多くの専門学校に世界各国から留学している学生がたくさんいます。

コースにもよりますが、終了後1年のPost Study Work Visa (Open)の就労ビザを得ることもできるので、将来ニュージーランドに移住したい方や、海外で働きたい方にはお勧めです。キャリアアップをしたい方、英語だけではなく専門知識をつけたい方にもお勧め。


専門学校に行くのは英語力が心配という方は、進学前に付属の英語コースを履修することも可能です😊


是非お気軽にお問い合わせください。


YEARBOOK Limited / ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学

YEARBOOK ニュージーランド留学では語学留学、専門学校留学、中学・高校留学、親子留学、ボランティア留学、お稽古留学など皆さんお一人お一人のご希望に合わせた留学を提案させて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000