about us

YEARBOOK NEW ZEALANDの「YEARBOOK」は(卒業)記念アルバムという意味があります。 留学と言う人生の分岐点、一生の思い出に残る様な時間を過ごし、それぞれの記念アルバムを作って欲しいと願っています。 YEARBOOKは一人一人の留学スタイルに合ったプランをご提案致します。ニュージーランドでの留学を通して成長できます様、精一杯サポートさせて頂きます。

「Follow Your Dreams」

夢に向かって舵を取り挑戦していくと言う意味を持つロゴ。私たちは一番近くで応援していきたいと思っています。


会社概要

社名 Yearbook Limited 

屋号 Yearbook ニュージーランド留学

設立 2012年6月28日

代表 林 純子

代表メールアドレス hello@yearbook.ac.nz 

ニュージーランド登記番号 9429030612723

会社住所 Level4, 17 Albert Street, Auckland 1010 NEW ZEALAND 

私書箱 PO BOX 106767, Auckland City 1143, NEW ZEALAND 

電話番号 

ニュージーランド国内から 021-1650-665 

日本国内から 050-5242-1540

ホームページ 

中学・高校留学専門ページ www.yearbook.ac.nz

大人留学専門ページ www.yearbook-nz.jp

親子留学専門ページ www.yearbook-kids.ac.nz


事業内容 

 留学事業 留学サポート 個人・団体留学のカウンセリング、出願代行、ビザサポート 現地保護者代行 アカデミックアドバイス 小学校・中学校・高校・語学学校・専門学校留学の取 り扱い 学校見学


ー YEARBOOK スタッフ紹介 ー

YEARBOOK LIMITED 代表

林 純子 - 

<留学経験と学歴>

カナダ短期高校留学

ニュージーランド高校留学

ニュージーランド・オークランド国立大学卒業

ニュージーランド在住歴 20年目

唯一好きで頑張っていた英語をもっと伸ばしたくて留学を決意、安全面を考え単身高校留学としてニュージーランドを選択しました。その後家族が移住し、本格的にニュージーランド生活がスタート。高校を終え、大学もニュージーランドにて進学、大学では教育学科を専攻しています。ずっと教育に携わる仕事に興味があり、日本とニュージーランドで留学関連会社にて12年の経験を持ち、ニュージーランドで中高生のお世話をするガーディアン(保護者代理)兼留学アドバイザーとしては10年になります。


ニュージーランドを留学先にお考えの皆さま。

今まで私がニュージーランドの学校から学んだ全ての知識と経験を活かしてそれぞれのお客様に合った留学スタイルをご提案していきたいと思っています。

短期留学から本格的な専門留学、こんなことに挑戦してみたいと言う想いをお聞かせください。語学留学、バリスタ留学、ラグビー留学、大学留学、など・・・一緒にご自身らしい留学を考えて行きましょう。

ニュージーランドは留学生を受け入れて30年近く経っており、経験豊かです。留学生の新しい挑戦やセカンドチャンスをとても大切に、また心から応援してくれる温かいお国柄です。

私生活ではここ数年でキャンプに目覚め、今まで見えてなかったニュージーランドが見える様になりました。そのおかげで更にニュージーランドが大好きに。時間があると読書をしたり、カフェに行ってみたりゆっくりと過ごしています。

留学生への受け入れ態勢やサポートが整っているニュージーランドにてお一人お一人が持っている目標や夢を叶えていける様、弊社ではしっかりお手伝いしていきたいと思います。

特定非営利活動法人留学協会

海外留学アドバイザー

登録番号 53022


留学生サポートマネージャー

磯金 麻奈美 -

<留学経験と学歴>

カナダ高校交換留学

カナダ大学交換留学

立命館大学卒業

オーストラリア1年滞在 

ニュージーランド在住7年目 

高校時代、自分に自信が全くなく逃げ道として選択した留学。その留学で視野が広がり、価値観が変わり、私の人生にとって大きな転換期となりました。高校と大学での留学経験を活かし、日本では中高一貫校で英語教師として働いていました。オーストラリアでのワーホリを経て、ニュージーランドへもワーホリで渡航しました。自身の留学経験、押して日本での教師をしていた経験から、ニュージーランドでは留学カウンセラーとしてキャリアを積む事が出来ました。


ニュージーランドを留学先にお考えの皆さま。

留学を決意する経緯は、人それぞれだと思います。留学が昔からの夢であったり、新しい経験をしてみたいという思いを持っている人もいれば、今いる環境から抜け出したい、自分を変えたいという思いで留学を決意する人もいるかと思います。どのような理由であれ、ニュージーランドで過ごす時間が、今後の人生にとってかけがえのないものとなり、人生の大きな糧になりますよう、お手伝いさせて頂きたいと思っております。


趣味は旅をする事で、ニュージーランドの北島、南島と色々な所を周りました。自然の多い景色はもちろんの事、朝陽や夕陽、そして星空など、綺麗な風景を楽しむ事が出来るニュージーランド。最近は時間がある時はウォーキングをしたり、ヨガをしています。


Education New Zealand 認定エージェント 

✉ hello@yearbook.ac.nz