海外旅行保険

ニュージーランドでは、学校に就学期間中、海外旅行保険に加入していることが義務付けられています。また、近年、医療費は無制限でならなければならない、本国送還費用が含まれていなければならない、など学校によって色々と条件を指定される場合が増えています。

ニュージーランドの保険は、基本的にニュージーランドの学校が求めている条件に沿って保険保障内容を設定していますので、日本の保険は断られる場合がありますが、ニュージーランドのサザンクロス保険、及びユニケア保険は断られることがありません。

それぞれ、補償内容、加入条件など異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

サザンクロス保険 ー学生プランー 

サザンクロス保険の学生プランは、月単位の加入となります。料金は、目安として1ヶ月63ドル、12ヶ月は575ドルと大変お得になっています。補償内容は下記ご確認ください。※2019年2月1日から料金が変更になります。1ヶ月70ドル、12ヶ月$633です。

ユニケア保険 ー学生プランー

ユニケア保険は日数単位の加入が出来ます。料金は目安として30日間は119.02ドル、365日では582.53ドルとなります。補償内容は下記ご確認ください。

それぞれのご希望ご加入期間に合わせてお見積もりを出しますので、ご相談ください。また、留学生用のプラン以外にも、観光者用の保険も取り扱っております。